▼プロフィール▼

Author: ベリ&トラ
------------------------
ベリ:♂ もう37才^^;
トラ:♂ 永遠の2才


『日記ではないんですが、
 言葉を思いつくままに^^』


数年ぶりにボチボチ書き始めるので、リハビリを兼ねてのモノになりますが、
ご容赦ください^^;

 ★リンクフリーです^^
 ★コメント、大歓迎です^^
  (辛口も甘口も♪)
 ★著作権は放棄してません^^
・・・・・・・・・・・・・

☆BlogRankingに参加してます^^
 気に入って頂いた場合は
 ポチッと一押しお願いします♪
       ↓


▼最近の記事▼


最近のコメント


最近のトラックバック



受け皿。


その悲しみはね、

きっと、還る場所をさがしてるの。



いつか聞いたことのある音色を散りばめながら、

うれしそうに涙となってすべり落ちて、

またあの頃に戻れるような、

きっと、そんな笑顔のトコへ。

ささやく星夜はきらめく水面に。
堕ちゆく希望は孤独な流れ星に。

それはまるで
キミのあまのじゃくなココロ。


それぞれが
それぞれなりに囁いて、
それぞれが
それぞれなりに美しく。


その手はあったかいのに。
その声でやすらげるのに。


きっと、
みんな忘れちゃってるのね。


「やさしく」なんて、

「できて」はじめて「なれる」コト。


Powered by FC2 Blog
